• 締切済み

モッシュ、スカダンス

sunshine_babyの回答

回答No.4

こんばんわ★ あたしはSKAが大好きです!!!! NO2さんのとおり、ライブに行けば一目瞭然だと思いますが、下の参考URLの4番目にスカダンスのせつめいがありますよ♪ 腕を曲げて交互に出しながら、足も手と逆の順番に一緒に曲げて挙げる(足踏みする感じ)感じです。 体は少し前屈みで!!! でもスカダンスの仕方は絶対コレ!ってのはないと思いますよ。 ライブでもみんな好きなように踊ってます。 好きなように踊って全身で楽しむのがスカダンス!!! ぜひともスカのライブにも行ってみてくださいw スカはスカダンスをしながら聞くと100倍楽しくなります☆

参考URL:
http://www.skaparty.net/pc/whats_ska.html