• ベストアンサー

海外の男性R&B歌手

いつも美容院の有線でかかっていて、すごく気になっている曲があるのですが歌詞の内容がsunday何々...monday何々...って感じで続くのが特徴で、(かなりわかりづらくてすみません。。。英語まるでダメなんで。。。これ以上聞き取れませんでした)時期で言うと、おそらく2年くらい前の曲だと思います。平井堅系??だと思います。そのうち誰の曲かわかるだろうなーと思っていたら、いつまでたってもわからないので、質問しました。すごく難しいと思うのですが、ピンときた方いらっしゃいましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185588
回答No.2

No.1の者です。 Craig Davidのイギリスでの公式サイトで「7Days」を フルコーラスで聴くことができるようです。 『SOUND&VISION』をクリックし、「7Days」を選択すると PVか音楽のみのどちらかを選択できます。 聴いて確かめてみてください。

参考URL:
http://www.craigdavid.co.uk/launch.htm
soulkiss
質問者

お礼

ありがとうございます!!まさにこれでした。早速CD買って聞きたいと思います!!

その他の回答 (1)

回答No.1

Craig Davidの「7Days」でしょうか・・・?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=788709