• ベストアンサー

海外の男性R&B歌手

いつも美容院の有線でかかっていて、すごく気になっている曲があるのですが歌詞の内容がsunday何々...monday何々...って感じで続くのが特徴で、(かなりわかりづらくてすみません。。。英語まるでダメなんで。。。これ以上聞き取れませんでした)時期で言うと、おそらく2年くらい前の曲だと思います。平井堅系??だと思います。そのうち誰の曲かわかるだろうなーと思っていたら、いつまでたってもわからないので、質問しました。すごく難しいと思うのですが、ピンときた方いらっしゃいましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.2

No.1の者です。 Craig Davidのイギリスでの公式サイトで「7Days」を フルコーラスで聴くことができるようです。 『SOUND&VISION』をクリックし、「7Days」を選択すると PVか音楽のみのどちらかを選択できます。 聴いて確かめてみてください。

参考URL:
http://www.craigdavid.co.uk/launch.htm
soulkiss
質問者

お礼

ありがとうございます!!まさにこれでした。早速CD買って聞きたいと思います!!

その他の回答 (1)

noname#185588
noname#185588
回答No.1

Craig Davidの「7Days」でしょうか・・・?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=788709

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えてください

    おととい100円ショップの有線でかかっているのを聴いたのですが、どなたのなんという曲かわかりません。最近の曲じゃないかなと思うんですが。 ・男性ボーカル(平井堅っぽい歌い方かも?) ・バラード ・「もしも僕がこの声を失っても 何度も何度も君に歌うだろう」みたいな歌詞 手がかりが少ないですが、わかる方よろしくお願いします。

  • 平井堅の歌詞の特徴について

     質問の内容がよくわかりにくいですがよろしくお願いします。  平井堅の歌詞の特徴とか傾向がありましたら教えていただけないでしょうか?  印象などでもオッケーです。  例えば、特殊な日本語の技法を用いて作詞しているなど・・・かなり困ってます。お願いします。  

  • 昨日の歌スタ!の曲について

    歌スタ!を見ていたところ 男性デュオが出てきました。 その人たちが歌っていた曲はなんだかわかる方 いらっしゃいませんか? 手がかりは ・平井堅さんの歌ですべて英語の歌詞 ・以前CMか何かで聞いたことがある ・曲はスローバラード調 ぜひ教えてください

  • 平井堅の曲

    平井堅の曲でONE LOVE WONDERFUL WORLDの歌詞を知りたいのですが、歌詞がのっているサイトなどありますでしょうか?

  • ぜひこの曲名・歌手を教えてください

    某レンタルショップ内でかかっていた有線で聴いて、気に入りましたが曲名・歌手が分かりません。歌詞も少ししか分かりませんが、是非教えてください! 【特徴】ケツメイシやDef Techのような声、リズム。所々英語の歌詞混じり。夏っぽいイメージの曲。曲の終わりの音ががウクレレか何かでしめてます。 【歌詞】「朝起きてぇ~拝む太陽ぉ~」の部分のみ分かりました。 お願いしますっ!!

  • 平井堅の「瞳をとじて」のバックコ-ラスの歌詞の件

    平井堅の「瞳をとじて」のバックコ-ラスの歌詞(英語)が知りたいのですが、色々と自分なりに調べても分かりません。ぜひ、教えてください。

  • 曲名とアーティスト名教えて下さい^^

    最近良く流れてる曲で、多分さびの出だしだと 思うのですが「君だけの僕さ~」って歌詞が 入ってて、まぁまぁ早い曲は誰が歌ってるので しょうか?声だけ聞くと平井堅っぽいのですが どなたかご存知ではないでしょうか?

  • 平井堅「瞳を閉じて」の英語版ってありますか?

    平井堅の「瞳を閉じて」の英語版ってありますか?歌詞が英語になったのを友達がどこかで聞いたことがあると言っていたのですが、自分では見つけられませんでした。ご存知の方教えてください。

  • 平井堅さんの「瞳をとじて」の英語の歌詞

    ちょっと古い話で恐縮ですが,過去ログを検索しても見あたらなかったので質問させていただきます。 平井堅さんの「瞳をとじて」の,1番2番が終わったあとに,バックコーラスで英語の歌詞を歌っているように聞こえるのですが,歌詞カードにもその内容が書かれておりません。 あのコーラス部分はなんと言っているのでしょうか?聞き取れた方,教えていただけませんか?

  • 平井 堅と宇多田ひかるの曲名を教えてください。

    こんにちは。 曲名を教えていただきたい曲が3つあります。 まずは平井 堅の曲から。 1.「♪泣かないで~」って歌詞の、CMソング。 2.auのLISMOのCMで使われていた曲。 最後は宇多田ひかるの曲。 3.カップヌードルのCMソング。 以上、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう