• ベストアンサー

恋愛と、相手の気持ちに悩んでいます。

ZRX11D4361の回答

回答No.2

はじめまして。あなたのその努力が無駄になっていませんか?  人間、全てを理解することなんて無理だし、その事に気が付かない人じゃないはず。(彼も含めて)  やれる範囲でやればいいじゃない。今から、肩肘張ってると続かないよ。  #1のsydny924さんの考え方と少し似てるかな?何事も一人じゃ限界がある。でも二人ならってね?(横からうるさいのが言ってます)(^0^)  ちなみに、私の馬鹿彼は、10年付き合っても私のこと知りません。(乱入者の理恵ちゃんより) なんか変な方向へ行きましたが、がんばれー

eiyo-
質問者

お礼

うるうるうる…。ありがとうございます! 「がんばれー」という言葉も含めて、すごくあったかいです。 ZRX11D4361さんのように、乱入者の理恵さん(!?笑)のように、二人でいることが 二人で築き上げていくものが、いつか自信となり、今を笑い飛ばせるくらいになるといいなぁ。 うん。がんばるぞ。