• ベストアンサー

エクセルで年齢を表示し、自動的に更新するようにしたいのですが?

知人の質問ですが? エクセルで年齢を表示し、誕生日がくると。。 自動的に更新するようにしたいのですが。。。  こういうこと。。。できませんか?

noname#2072
noname#2072

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

関数なら自動的に更新しますね。 別のセルに生年月日を入力し、それを参照する形で。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=58133
noname#2072
質問者

お礼

早速、知人に、教えました。有難う御座いました。

noname#2072
質問者

補足

スイマセン!過去の質問に有ったとは?検索方法が 悪かったみたいで!もう少し、待って、お礼します。