• ベストアンサー

初えっちするまでの期間

23歳の大学生です。最近始めて彼女が出来ました。早くえっちしたいのですが、初デートで求めるのはよくないですか??付き合ってどれくらいでえっちするものですか??教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amegg
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.4

私が言えるのはとにかく、あせっちゃ駄目だとゆことです、 あせればあせるほど、したいとゆうキモチが伝わり それしか頭にない男と思われてしまいしまいますよ。 ましてや今回が初Hとゆうなら、かならず勉強していたほうがいいですよ   一人でゴムをつけてみるなど、以外にゴムを初めてつけたときは失敗したとゆう人は多いんです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.5

鳴かぬなら 鳴くまで待とう ほととぎす

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.3

初デートで求めるのはよろしくないですね~。 あなたも彼女ももっと経験を積んだ大人であれば、そう言う流れをお互い感じ取れると思いますのでまた別ですが(彼女はわかりませんけど)、初彼女の初デートだと、彼女も「んん?」って思っちゃいますよ、絶対。そうなると、良い関係が長く続くことは少ないでしょうね。 まぁでも彼女も求めるようなら良いと思いますけどね、何事も経験なので。彼女の経験と、会える頻度にもよりますが。 まずは手ぇ繋いで、抱きしめて、キスをしてってある程度段階がありますので、そこからでしょう。2~3ヶ月かけて。どうせなら、良い思い出にしたいじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

彼女というか好きな女性とのHは、お互いが満足というか気持ち良くならないと意味は無いと私(男性)は思います。 男性の強制ではなく、相手がしても良いと思ってくれるなら、初デートだろうと何度目かのデートだろうと、時間は関係ないと思いますが、この質問ですと、NO1さんと同じように「欲望を発散したい」ようにしか思えまんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inahiko
  • ベストアンサー率23% (63/271)
回答No.1

残念ながら、あなたの質問文からは、あなたの「欲望」しか見えてきません。 そういうことは、女性には、簡単に見抜かれてしまうと思いますよ。 初Hまでの期間には、公式も定義もルールもありません。 あるのは、お互いの気持ちでしょう。 男と女が、互いにそれを求める気持ちになったならば、出会ったその日にそうなることもあり得るでしょう。 逆に、何年も交際して、そこへ至らない恋愛もあります。 しかも、早くSEXしたから幸せだとか、SEXしていないから不幸だとか言うこともありません。 あなたの欲望自体は自然なモノですが、それを彼女さんとの間でどのようにしていくかは、あなたと彼女さんとで決めることです。 そこには、あなたの人間性も透けて見えてきますから、そのことをよく心得ましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女と初エッチ

    付き合って3週間ぐらいなる彼女がいます。 今度、彼女と初エッチをしようと思ってるのですが、 初エッチのときは休憩と泊まり どちらがいいのでしょうか? ちなみに、彼女とは前のデートでエッチしてもいいよと 言われました。

  • 初エッチまでの期間

    最近の20代の女性は平均して コンパで知り合う。 2回デート。そこで告白。 交際して初デートでセックス までさせてくれる女性が一般的ですよね? 1~2万円ぐらいの投資でセックスまでたどり着きますね。 風俗行くより安価でいいです。

  • 初デートで初エッチってありですか?

    私は26歳の女です。 ここ数年まともに恋愛をしていなかったので、恋愛というものは どうやってするのか鈍ってしまいました・・・。 来週ずっと気になっていた人と初デートします。 私の方から気になって相手にメルアドを渡してメールをする ようになって2ケ月くらいたちました。 なかなか休みが合わなかったせいもあり、やっと来週デート することになりました。 デートは私からではなく、彼の方からデートしようと言って きましたが、彼はデート=付き合うじゃないから 気になる人とはどんな人とでもデートすると言ってました。 まぁ、確かにそれはそうかもしれません。。。 ただ、気になることがあります。 彼は自分から絶対好きだと言わない、そして、言わせる。と 言い張り、私には言わせてます。 そして、私は「好きだよ」っては伝えてますが、彼の気持ちは わからないので聞き返したりしますが、好きというか気になる人(好き になりかけてる)という答えしかきません。 普通なら別にそれでいいのです。この先好きになってもらえるかもしれ ないのですから。 そして、メールでは「私が彼の理想通りだったら嫁にもらう」と いうメールがきたりします。 ただ、まだ全然デートしたこともありません。 なのに、なぜそこまで言うのでしょうか? そしてちょくちょくメールでは「チューしたい」「抱きたい」と 言います。 私は少し不思議です。 彼は私が好きな人ではなく、気になる人(好きになりかけてる人) という、それだけなのに、なぜ「チューしたい」「抱きたい」 と言うのでしょうか? 嫁にもらう、そのうち付き合うかもしれない、 という言葉を並べて初デートでその日にチューもエッチもしたいと… あまりに不思議に思ったのでメールで「もしかして適当にちょーどよく 遊べる軽い女の人を探してるの?」と聞いてみました。 そしたら怒って「そんな風に言うならデートなんかしなくていい」と 言われました。そんなに怒って言うのなら、そういう軽い女を探して いるわけではないのかもしれない。とも思ったのですが、、、 その後も「チューしたい」「抱きたい」と言い続けてます。 あまり言われて少しひいてしまいました。 「そんなにすぐはしたくない」と私は相手に言いましたが、 「会ったときにきめればいい」と言います。 私はどーしたらいいのでしょうか? ただ、遊ばれてるだけなのでしょうか? そして、もし初デートでエッチを断ったら嫌われてしまうような 気もして少し怖いのです。嫌われるくらいなら少し我慢してした ほうがいいのでしょうか? また、うまく初デートで嫌われずにエッチをさけるような断りかた があったら教えてください。

  • 初エッチの誘い方

    私も彼女も30前半のものです。 告白してから2週間と少しですが、デートも5回ほどしていて、キスまでしています。 ただ先日、仕事終わりに遊びに行って、ハグしたときに私が半勃起していることを忘れて彼女にバレてしまった感じです。そのときはそれを隠す勢いでキスをしてしまいました。ラインのやりとりも続いているので、変な印象持たれてないか心配でしたが、これで何か言われたことはなかったです。 私自身、奥手で彼女も奥手なため、どういうアプローチで初エッチに誘おうかわからないです。 みなさんは彼女との初エッチのときはどのように誘われましたか?

  • 初エッチとは?

    こんにちは! 疑問に思ったので質問します。 初エッチとは何ですか? 何をやれば、「初エッチをした」となりますか? あなたの初エッチは何歳のときでしたか?

  • 初エッチ

    初エッチ 初エッチで、相手が童貞、処女だった場合どう思いますか? ちなみに、皆さんの初エッチはどんな感じでした? 初エッチの年齢も知りたいです。

  • 初エッチって…

    どーも.JK2です♪ 最近友達が 家に泊まってやったっていっています やるってやっぱり初エッチのことですかね? どんなことするんですか?

  • 初エッチについて。

    初エッチについて。 今度彼女がうちにきます。彼女は大学生で処女です。 付き合ってから約1ヶ月が経ちました。 ここで質問なのですが彼女が彼氏の家に行く場合、 もしかしたらエッチがあるかもと女性の方は思いますか? 自分の彼女は付き合うのも始めてなので、もしかしたらエッチになることを全く想定していない 可能性もあるのでしょうか? 男はすぐエッチのことを考えてしまいますが、処女の女性の場合はそこらへん意識するのでしょうか?

  • 初エッチ後の彼の冷たさについて

    はじめまして。 私は1カ月付き合っている彼氏がおります。 今日はその彼氏のことで相談です。 彼とは大学入学と同時に知り合い、 1年間は友達として過ごしてきました。 おたがい悩みがあったら相談できる 良い相談者でした。 当時はお互い付き合うなんて思ってもいませんでした。 しかし、大学2年目になってから 彼と遊ぶ機会が増え、遊ぶ回数を重ねていくうちに 彼のほうからアプローチがありました。 その後彼から告白されたので、私も気になっていたので OKしました。 そして、付き合って約3週間たった時に 私は彼と体の関係を持ちました。 家デートしており、そういう雰囲気になってしまい、 事に及びました。 少し早かったかなとは自分でも反省しています。 しかし、初エッチ後、彼の態度が冷たいのです。 ラインで連絡は毎日取るけど 何か彼のほうが冷めてる感じの受け答えで、 そっけない感じです。 電話はしていません。 付き合う前~付き合い当初は電話もしていましたし、 連絡も毎日取っておりました。 連絡手段はラインを使用しています。 甘い言葉などをたくさんかけてくれたのに 今ではそっけない言葉しか返ってきません。 私が連絡をガツガツとるのがいけないんでしょうか… 初エッチ後、男性は冷めるとも聞きます。 エッチがゴールだとかも… あたしはただ冷められたんでしょうか? それとも何かほかに原因が…? 私はなんとかしてこの、すこしさめちゃった関係を 元に戻したいと思っております。 別れたくはありません…。 良い解決方法はないでしょうか。 ご回答お待ちしております。

  • 29才で初エッチ

    29才女です。 この歳で初めて彼氏ができ、今週末彼氏が独り暮らしの私のうちに夜くるので、初エッチになりそうです。 私は処女なので、(彼氏は1コ上で、今まで彼女がいたこともあるみたいです) 不安でいっぱいです。いくつか質問させてください。 1、初デートでホテルに誘われましたが、いきなりは抵抗あったので、断りました。嫌じゃないんだけど、実は付き合うのが初めてだから、緊張するとは伝えました。はっきり処女だとは言ってません。大事にしたほうがいいから、んじゃキスも次だねと言ってくれて何もしませんでした。 男性の心理としては、すぐホテル行きたがってたのに、相手が処女だと知ったら、面倒だとか思いませんか?? 2、私はアンダーヘアが毛深いほうな気がするんですが、短くカット?とか手入れはしたほうがいいのでしょうか? 告白してくれて付き合うことになったんですが、この歳で初彼氏で緊張するし、処女というコンプレックスというかで、不安です。 また、出会った次の日に告白されて、返事は1週間後の初デートでOKしたのですが、いきなりホテルに誘われた(飲み屋から出て早い時間で行くとこないねっというながれでした)ので、ちょっと不安な面もあります。 彼氏の友達によると、真面目で女慣れしてないと聞いていたので、体目当てでないとは思ってるのですが。 クリスマスや年末の予定を2人でたてて楽しみも待ってるんですが、初エッチが不安です。 何かアドバイスお願いします。