• ベストアンサー

初えっちするまでの期間

23歳の大学生です。最近始めて彼女が出来ました。早くえっちしたいのですが、初デートで求めるのはよくないですか??付き合ってどれくらいでえっちするものですか??教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amegg
回答No.4

私が言えるのはとにかく、あせっちゃ駄目だとゆことです、 あせればあせるほど、したいとゆうキモチが伝わり それしか頭にない男と思われてしまいしまいますよ。 ましてや今回が初Hとゆうなら、かならず勉強していたほうがいいですよ   一人でゴムをつけてみるなど、以外にゴムを初めてつけたときは失敗したとゆう人は多いんです

その他の回答 (4)

• jamiru
回答No.5

鳴かぬなら 鳴くまで待とう ほととぎす

• wyco
回答No.3

初デートで求めるのはよろしくないですね~。 あなたも彼女ももっと経験を積んだ大人であれば、そう言う流れをお互い感じ取れると思いますのでまた別ですが(彼女はわかりませんけど)、初彼女の初デートだと、彼女も「んん?」って思っちゃいますよ、絶対。そうなると、良い関係が長く続くことは少ないでしょうね。 まぁでも彼女も求めるようなら良いと思いますけどね、何事も経験なので。彼女の経験と、会える頻度にもよりますが。 まずは手ぇ繋いで、抱きしめて、キスをしてってある程度段階がありますので、そこからでしょう。2~3ヶ月かけて。どうせなら、良い思い出にしたいじゃないですか。

回答No.2

彼女というか好きな女性とのHは、お互いが満足というか気持ち良くならないと意味は無いと私(男性)は思います。 男性の強制ではなく、相手がしても良いと思ってくれるなら、初デートだろうと何度目かのデートだろうと、時間は関係ないと思いますが、この質問ですと、NO1さんと同じように「欲望を発散したい」ようにしか思えまんよ。

• inahiko
回答No.1

残念ながら、あなたの質問文からは、あなたの「欲望」しか見えてきません。 そういうことは、女性には、簡単に見抜かれてしまうと思いますよ。 初Hまでの期間には、公式も定義もルールもありません。 あるのは、お互いの気持ちでしょう。 男と女が、互いにそれを求める気持ちになったならば、出会ったその日にそうなることもあり得るでしょう。 逆に、何年も交際して、そこへ至らない恋愛もあります。 しかも、早くSEXしたから幸せだとか、SEXしていないから不幸だとか言うこともありません。 あなたの欲望自体は自然なモノですが、それを彼女さんとの間でどのようにしていくかは、あなたと彼女さんとで決めることです。 そこには、あなたの人間性も透けて見えてきますから、そのことをよく心得ましょう。