• 締切済み

関東の観光スポット!

高校生2人です。関東地区で観光するところを探しているんですが、なかなか決められません。 どこかオススメスポットがあれば教えてください。 横浜を中心として観光する予定なので、できれば横浜から離れていないところを希望しますが、関東地区ならどこでもいいので情報提供お願いします!

みんなの回答

noname#37193
noname#37193
回答No.4

こんにちは。 横浜近辺ですと山下公園、中華街、横浜スタジアムでの野球観戦、 日産スタジアムでのサッカー観戦、新宿、渋谷、原宿、銀座、 京浜東北線沿線、山手線沿線は観光スポットばかりだよ。 泊まりで地方から遊びにくるのかな? 横浜に行ったら日帰りではディズニーランドとか、お台場を回るの無理 かもね。私は、茨城県人だからつくば山をお勧めします。 つくばエクスプレスで秋葉原から40分でつくばに着きます。 そこからバスで30分でつくば山だよ。関東平野、一望だよ。 ちょっと情報が少ないね、 例えば、静岡から1泊2日で関東に遊びに行くので横浜周辺の観光 スポットを教えて下さい。 こんな感じで質問してくれると良かったけどまだ、若いからな。

回答No.3

こんにちは、 秋葉原、渋谷、池袋、六本木、お台場、東京ディズニーリゾート、中野、吉祥寺、浅草、銀座、あとは筑波山、高尾山、という所でしょうか、、、

• tent-m8
回答No.2

もう少し条件を絞らないと、答えられません。 「関東の観光スポット」は、山ほどあります。 まず、男子か女子か。 時間帯と、何時間位か。 興味の対象。(公園、ショッピング、アミューズメント、遊園地、水族館、動物園、博物館、美術館、科学館、日本庭園、展望台など)

• zorro
回答No.1