• ベストアンサー

夫の風俗通い、浮気 大歓迎です。

もしかしたら、アンケートのカテゴリかもしれません。 性の悩み相談で割と見かける相談、「夫のことは愛しています。でも、出産してから、夫とHするのが煩わしい。さわられるのも、うっとうしい。」というのがあります。  はっきり、いやだと拒否される奥さんばかりではなく、いやいやHに応じている奥さんも多いのでしょう。  さて、質問ですが、「私に要求してくるぐらいなら、(本気の浮気はいやだけど、)遊びの浮気ならやってもいい。金銭関係だけの風俗に行ってもらってもいい。」と考える奥さんはどのくらいいるのでしょうか。もちろん、私は、男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

少なくとも、家の女房はそうでしたね。 3人目を孕んだ時に、はっきり、外で処理してきてって言いましたから。 その後は、外でばかり処理してます(笑)

kaltetsu
質問者

お礼

ありがとうございました。 ある意味、理解のある奥さんですね。 こそこそ、する必要がないですね。

その他の回答 (1)

• tewpi
回答No.2

うちもそうです。 結婚して20年近く、交際・同棲期間も入れると27年くらいたって、いまだにとても仲が良いですが、私の浮気については「男ってそんなもん」と思ってるらしく、昔から公認です。 元々あまりセックスをする夫婦ではなかったのですが、ここ15年(?)以上は、妻「以外」の女性としかセックスしたことが無い状況です。 ・外に子供を作らない ・病気を貰わない この2つのルールだけは厳守ですが、それ以外は一切私の女性関係について放任状態です。 たぶんこのような夫の浮気許容に夫婦の中でも、うちが特別珍しいのは以下の点だと思います。 1.うちは子供が居ない。出産後セックスレスになったとかではない。 2.妻が夫より収入が多いくらいで、別に「家に金だけ入れれば」って家庭ではない 3.浮気にとどまらず、本気の恋人を作っても自分(妻)がメインでさえあれば、サブは何人作ってもOK うちの奥さん、40代後半なのに結構美人と他人から誉められます。 私自身「うちのカミさん美人だな」と思ったりします。 なんで離婚せずにこんなロクデナシ亭主と一緒に居るのか全然理解不能です。

kaltetsu
質問者

お礼

ありがとうございました。 うらやましいです。