• ベストアンサー

夫の風俗通い、浮気 大歓迎です。

もしかしたら、アンケートのカテゴリかもしれません。 性の悩み相談で割と見かける相談、「夫のことは愛しています。でも、出産してから、夫とHするのが煩わしい。さわられるのも、うっとうしい。」というのがあります。  はっきり、いやだと拒否される奥さんばかりではなく、いやいやHに応じている奥さんも多いのでしょう。  さて、質問ですが、「私に要求してくるぐらいなら、(本気の浮気はいやだけど、)遊びの浮気ならやってもいい。金銭関係だけの風俗に行ってもらってもいい。」と考える奥さんはどのくらいいるのでしょうか。もちろん、私は、男です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

少なくとも、家の女房はそうでしたね。 3人目を孕んだ時に、はっきり、外で処理してきてって言いましたから。 その後は、外でばかり処理してます(笑)

kaltetsu
質問者

お礼

ありがとうございました。 ある意味、理解のある奥さんですね。 こそこそ、する必要がないですね。

その他の回答 (1)

  • tewpi
  • ベストアンサー率36% (255/707)
回答No.2

うちもそうです。 結婚して20年近く、交際・同棲期間も入れると27年くらいたって、いまだにとても仲が良いですが、私の浮気については「男ってそんなもん」と思ってるらしく、昔から公認です。 元々あまりセックスをする夫婦ではなかったのですが、ここ15年(?)以上は、妻「以外」の女性としかセックスしたことが無い状況です。 ・外に子供を作らない ・病気を貰わない この2つのルールだけは厳守ですが、それ以外は一切私の女性関係について放任状態です。 たぶんこのような夫の浮気許容に夫婦の中でも、うちが特別珍しいのは以下の点だと思います。 1.うちは子供が居ない。出産後セックスレスになったとかではない。 2.妻が夫より収入が多いくらいで、別に「家に金だけ入れれば」って家庭ではない 3.浮気にとどまらず、本気の恋人を作っても自分(妻)がメインでさえあれば、サブは何人作ってもOK うちの奥さん、40代後半なのに結構美人と他人から誉められます。 私自身「うちのカミさん美人だな」と思ったりします。 なんで離婚せずにこんなロクデナシ亭主と一緒に居るのか全然理解不能です。

kaltetsu
質問者

お礼

ありがとうございました。 うらやましいです。

関連するQ&A

  • 風俗と浮気の違いは?

    男性の風俗が発覚して、奥さんや彼女からの悩み相談がよくありますが、男性にしてみたら、 「風俗くらい」とか、「浮気じゃない」とか言いますね。 では、浮気のセックスと、風俗のセックスは、どう違いますか?心理的、肉体的に。 浮気といってもその場1回限りで、先に恋愛感情や人間関係があるような不倫とかではなく。

  • 風俗は浮気じゃないの?

    最近男性のほとんどが風俗や買春は浮気じゃないと思ってることがわかりました。 私は絶対浮気だと思います。どんな状況であろうと奥さんや恋人以外と性的行為をおこなったことに代わりありません。 ある一部の男性の言い分としては『お金払ってるんだから浮気じゃない。』ってことのようです。 しかし!浮気じゃないけれど奥さん(恋人)には言えないそうです!浮気じゃないけど奥さんが女性用風俗(逆買春)をした場合は許せない、浮気だそうです。 なんだかんだ行って浮気を無理矢理正当化してるだけのように取れます。浮気と思わないなら堂々とすればいいのに・・・みなさんはどう思いますか?

  • 浮気と風俗って…。

    例えとして…。夫婦がいて、妻が浮気をして夫が風俗へ。私としては同じ罪じゃないの?と思うのですが? 私(女性)は本当に好きな人としかHをしないと思いますが男性は愛情がなくてもHが出来るという事に疑問を感じます。どうして浮気が悪くて風俗なら許されるのですか?教えて下さい。 私は浮気がいい、したいとは思いません。でもこの相談の場では回答してくださってる方は浮気に対して物凄く厳しく、批判される声が多くて…。 その方々は完璧な人で秘密のない人ばかりなのでしょうか?皆さんはどう思いますか?教えて下さい。

  • 風俗好き=浮気症?

    男性の方に聞きたいのですが・・ うちの主人はヘルス系の風俗が好きなようです。主人は今20代後半で、4年の交際の後、私と結婚しました。結婚してから風俗好きだと知りました。私ともセックスは週に1.2回はしています。主人は昔から浮気=風俗ではない、遊びのうち、という考え方なのです・・なので、あまり罪悪感もないようで・・。私が風俗はイヤだといっても、わかった、行ってないから、安心してよ。というのですが、実際には月に1回くらいは友人を誘ったりして行ってるようです。ばれていないと思っています。内心、夫もまだ若いのだし、一生私の体だけなんて、飽きるだろうし、ヘルスくらいわからないように行くのなら仕方ないか・・と思い始めてもいますが、結婚してまだそれほどたっていないうちから、風俗好きだなんて、将来素人の女性とも平気で浮気するんじゃないか?と思ってしまうのです。男性からすると、風俗=遊びであって、浮気症とは違うのでしょうか・・?やはりうちの夫は将来不倫、浮気に走るタイプの男性なのでしょうか??

  • 浮気・風俗

    男性にお聞きします。 奥さんが大事で、大切で、浮気したり風俗には行って欲しくない。 と言ってるのにも関らず浮気したり風俗に行くのは何故ですか? よく、毎日和食じゃ飽きるからたまにはイタリアンが食べたい。 それと一緒です。と言う回答を見かけますが、そういう事じゃなしに、「男の性」的部分で もっと細かに教えてください。 ※結婚してないので旦那は居ませんが、上記の様な回答を見ても 納得出来ないんです。素朴な疑問ですが、聞いてみたいので。

  • 浮気と風俗

    浮気と風俗 を天秤に掛けて議論する人がいますが、 皆さんの意見のお聞かせ願いたい。 女性であっても、 金で解決する風俗のほうが浮気よりマシ なんていう人がいますがコレが信じられない。 だって、 浮気は男の甲斐性みたいなところが確かにあると思えて、 そりゃ奥さん傷つくのもよくわかりますが、 おれが、もし女で、 自分のオットが風俗なんぞに通ってると判ったら、 子供が居ようがなんであろうが離婚しますね。 だって、てめぇじゃ碌に女も自由に抱けないような コシヌケ野郎なんですよ? 風俗なんぞ遊びなんだから じゃんじゃんやっときゃイイみたいなことを、 周りの人でも言う人が沢山あるが、そんなのは 心のそこで軽蔑しています。 脂ぎって腹ぼてのおっさんだったり、 ブッサイクなカオしたボケナスだったりが、 よく言えたもんだと感心しますよ。 しかも、そんなんで、 仕事の重要さであるとか、男とは?などと抜かすんだから、 ほんとよくもまあこんなインチキをやっていられるなと思う。 でもね、 かつてはおれなんかも吉原に行ったことはあるんです。 そう、10回は行ったかな? 短期間ながら嵌っちゃったんですよ。 でもだからこそ、 そんなことするのは情けないし、 遊びで済まされるものでもなかろうと思うんです。 皆さん、どう思います?

  • 夫の浮気をどうしても許すことができません・・・

    以前にもご相談したものです。 昨年結婚して、3ヶ月もたたないうちに、しかも私の誕生日の直前に夫に浮気をされました。その後、彼が私とつきあっているときからも浮気をしていたことがあったこともわかりました。どれも本気ではなく、ただの現実逃避のための逃げ道、風俗の代わりのようなものだったのだそうですが・・・。 回答者の方からの温かいお言葉と、私も彼に色々な要求をしてストレスを与えてしまったのかなという反省と、なによりも彼の懸命な努力とで、 やり直そうと思い、一時は別居をしましたが、今は一緒に暮らしています。 夫はものすごく反省して、なんとか私の信頼を取り戻そうと できる限りの努力をしてくれていることはわかっているのです。 でも・・・どうしても、どうしても、彼に裏切られた記憶が消せません。 精神科でお薬をもらって、時々は穏やかに過ごせるようになっていました。先々週には夫と楽しく食事に出かけることもできました。 けれど・・・もうすぐ彼が去年私を裏切った日が近づいてくるにつれて、『死にたい』気持ちが強まってきました。 昨夜は、夫が「どうしても死にたいのなら、それしか救われないと決めたのなら僕が殺してあげる、後を追う」と包丁を出してきました。 これで救われると思った反面、とてもとても怖くて決心がつきませんでした。。 離婚して一人になることも怖い、彼を信じることもできない、死ぬことも怖い・・・。 もう出口がどこにも見つからないのです。 夫も私も限界が近づいてきているのを感じます。 次こそ覚悟を決めて死んだ方が良いのではないかと思ってしまうのです。 どうしたらよいのかわかりません。 誰か助けてください・・・

  • 男性にお伺いします。浮気と風俗

    何度もこちらでお世話になってます。 男性にお伺いします。 出張に行く都度主人の浮気を疑ってたですが、 そんな中、パソコンで風俗店やHな画面の履歴を発見しました。 怪しいと思うと同時にパソコンでHな画面を見始めたみたいなんです。 でも携帯こそこそしたり。 浮気?風俗?と混乱して、信じたり不安なったり行ったりきたりです。私とも夫婦生活があります。 主人は恋をしたら本気になるタイプだと思います。 もしそうなら、きっと会社の行き帰り電話したり、 相手が寂しくないよう頑張るような人。 そんなタイプが浮気相手のいるかもと思われる地域で風俗行くのかな? 恋したばかりの男が風俗いったり、Hな画面みたりするのかな? 会えない期間、それで紛らわすなんてあるんでしょうか? 男性ってそんなもんですか?

  • 既婚者の風俗、浮気は普通?

    ここやYahoo!知恵袋のアダルトカテをみると、彼や夫の浮気や風俗は普通のことだと書いてました。 みんな奥さんに隠れてしてるそうです。私は彼がアダルトサイトやビデオをみるのは構わないのですが、相手が悲しむ浮気や風俗は、容認してる場合を除いて、しないのが普通だと思ってました。 なのに、そのカテをみて、・みんな浮気してる ・風俗行かない人は一握り・奥さんだけだと飽きる などみると、自分の考えがおかしいのかと思ってしまいます。 どんな仲良い夫婦やカップルも、これが普通のことなのでしょうか? パートナーがいないならともかく、こんなことをする方が少ないと思ってました。 浮気や風俗が普通なら、これから彼とやってく自信がなくなってきました。毎日悩んでます。

  • 浮気したことが奥さんにバレずにきた男性

    過去に浮気(本気、遊び、風俗など全てを含みます)をして奥さんにバレる事のなかった旦那に質問があります。ただし、奥さんは貴方を裏切った事のない貞淑な妻の場合に限ります。 (1)女性は夫の浮気に敏感だといいますが、あなたがバレなかったのは何故だと思いますか? (2)浮気してきた日に奥さんのことも抱いた事ありますか? (2)で「はい」と答えた方に質問です。罪悪感はありましたか?浮気した後の局部をシャワーで洗いもせずに奥さんを抱いた事ありますか? (3)もしも、今後、奥さんがほかの男と過ちを犯してしまい貴方にバレたとします。貴方はお互い様だと割り切れますか?やはり嫉妬するなり、相手の男の所に怒鳴り込んでいきますか?