• 締切済み

あせものような症状

mother4の回答

• mother4
回答No.1

じんましんだと思います…。 体温が上がると出てしまうのかも。 私は唐辛子辛いのが大好きですが、カレーでタバスコを振りすぎで同じような症状が出ました。かゆくてかゆくて。 病院に行ったらジルテック錠を処方され、一度飲んだら治ってしまいました。Scot12345さんは15~20分なら冷やすなどして発心が出にくいようにされてはどうでしょうか。 冬の寒空で長時間歩いたときに、太ももの血行がよくなりすぎて気が狂いそうなくらい痒くなったことあります…。掻きながら歩くの恥ずかしいですよね(~_~)