• ベストアンサー

世界の絶景が見たいです

yu1-chanの回答

• yu1-chan
回答No.1

こちらはいかがでしょうか? まるでフィクションのような風景 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/687100.html 以下のサイトにこれらの写真がどこの風景のものか 載ってますよ♪ はてな「まるでフィクションのような風景の撮影場所」 http://q.hatena.ne.jp/1149976944 実際に行くには初心者向けじゃないかもしれませんが・・・ もしあまり海外に慣れてないならハワイはいかがでしょうか? 私は初めての海外がハワイでしたが信じられないほど海がきれいでしたよ。

gin_123
質問者

お礼

>まるでフィクションのような風景 びっくりする写真が多いですね。自分の目で見れたら 相当感動するのではないかと感じました。 ハワイは一度行ったことがあります(ツアーで・・・ですが) そのときはオアフ島しか行ってないのでその他の島を回るのもいいかもしれませんね。