• ベストアンサー

PDFの圧縮方法

ぜ り~(@-Jelly-)の回答

回答No.1

圧縮ソフト利用してみてはいかがでしょう? Lhaplus http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaplus.html 圧縮してもだめなら、 1フォルドに40枚ずつにして分けるとか。かな。

LAVUTAN
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございます。 Lhacaはあるのですが いまいち圧縮方法が理解できません。 ド素人ですので・・・