• ベストアンサー

検索エンジンについて

haiji73の回答

• haiji73
回答No.8

こんにちは♪ 検索エンジンっていろいろあって悩みますよね。 こちらはいかがでしょうか? 検索したいことを、いろんな所で調べられるので便利ですよ。 maldiverさんが使いやすいものが見つかるといいですね!

参考URL:
http://www.noguchi.co.jp/navigator/search.php3?bgcol=3377CC
maldiver
質問者

お礼

haiji73さん、こんにちわ♪ これは見やすくって便利そうですね。 使わせていただこうと思います。 ありがとうございました♪