• 締切済み

ファイアフォックスについて

ファイアフォックスを初期化したいのですがアンインストールしてからまたインストールしても前の設定が残ってしまいます。どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

noname#57390
noname#57390
回答No.1

アンインストールした後でDocuments and Settingsのユーザー名のフォルダの中にあるApplication DataのMozillaというフォルダを削除してください。 複数のユーザーでパソコンを使ってる場合はそれを消したところだけが初期状態になります。 なおApplication Dataは隠しフォルダなのでツール、フォルダオプションと開いて表示タブにある「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れないと見られません。