• ベストアンサー

大阪から倉敷に日帰り旅行のツアーってありますか?

いつもお世話になっております。 2週間後の休みに日帰りで倉敷に行きたいと思い立ちました。 JRのツアーで「たびサプリ」というのがあり、倉敷も行き先であるのを前に見たことがありました。 往復のJRの切符とお昼ご飯がちょっと豪華な旅で、それで行こうと思ってたのですが調べてみると今はもうそのコースは無いようです。 何か似たツアーをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちはmondayと申します たびサプリを知らないので、似たツアーかどうかはわかりませんが・・ バス旅行・・・なんてどうでしょう? ↓ の左上にあるツアーはいかがですか? 倉敷で、ゆっくりするにはむかないかも知れませんが・・・

参考URL:
http://www.hankyu-travel.com/kansai/3000bus/index.html?asahicom
sasami127
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません! こんなツアーがあるんですね。 桃が美味しそう!ありがとうございました

その他の回答 (1)

• toruchan
回答No.2

tabiサプリですか? http://www.jr-odekake.net/tabi-supli/index.html 今は倉敷の設定は無いようですね。 普通の駅プラン(女性限定で無いもの)で、倉敷散策+夜のチボリ公演というものがあります。 http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/Fetch.do?ld.serv=ap01&list=true&shnId=3070345&shnRev=01

sasami127
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません! そうなんです。倉敷の設定は前はあったんですが今は残念ながら無いようです。 駅プランは知りませんでした。 ありがとうございました