• 締切済み

福井県の鷹巣海水浴場近隣の宿

今年の夏。福井県の鷹巣海水浴場に遊びに行こうと思っています。 それで一泊二日の泊まりで行こうと思うのですが、お勧めの宿の情報をお願いします。 学生なので、できれば・・・お手ごろなところを。人数は4人です。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 国民宿舎「鷹巣荘」が手ごろでお勧めかな?

参考URL:
http://www.takasusou.jp/
desulust
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速ページを拝見させていただきました” 一番"安くて"7200円ほどですね。 でも朝食もついてるし夕食もついていてしかも温泉ですね!? 普通に考えてもこれはお得なほうですよね。 学生には贅沢なほどです” お得な情報ありがとうございました。