• ベストアンサー

IEブックマークフォルダ一斉展開

IE6で、お気に入り(ブックマーク)に毎日朝チェックするサイトがあります。 「チェック」というフォルダを作成し、 それを1つ1つ展開しているのですが、 これを一気に違うウィンドウで開くことが出来るソフトはないでしょうか。 それまではsleipnirを使用していたので問題なかったのですが、 社の方針でIEだけになりました。 Vistaはまだ入れる予定はないようです。 何かいい方法がございましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>社の方針でIEだけになりました。 >Vistaはまだ入れる予定はないようです。 IEのプラグインのタブブラウザならOKなのでしょうか? もしOKならDonutRaptをお勧めします。 レジストリを汚しませんし、しかも多機能なタブブラウザです。 オプションでお気に入りに「これら全てを開く」にチェックを入れることにより そのフォルダに入っている複数URLを一気にタブブラウザで開く事ができます。 http://rapt21.com/

toranako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速DLして使ってみたところ、非常に使いやすいです! マウスジェスチャーもSleipnirと同じように設定できてとても快適です。 ありがとうございました。