• 締切済み

DS-156の記入について【ビザ】

はじめまして。ビザの取得についての質問です。 DS-156の24.の項目の、米国に滞在中の住所についてですが、 I-20のSchool Addressの欄に 530 Bush Street, Suite 500 Sanfrancisco, CA 94108 と書かれているのですが、どれがどこの項目になるのか分かりません。 Street Address Line 1は、 530 Bush Street Suite 500 City 市は、 Sanfrancisco State 州は、 CA Postal Code 郵便番号は、 94108 でいいのでしょうか?間違っていたら教えてください。 あと、項目25の、観光、商用での相手の氏名等についてですが、 分からない場合はどうすればいいのでしょうか? ホームステイを行うのですが、まだ語学学校から連絡をしてもらっていません。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Kyu-taro
回答No.1

弊社では Street Address Line1:530 Bush Street Street Address Line2:Suite 500 City:Sanfrancisco State:CA Postal Code:94108 としています。 また、#25には、語学学校の担当者 (メール等でコミュニケーションを取っている人)の 名前と電話番号を記入します。 Home Phone、Cell Phoneが分からなければ "NA"を入力します。