• 締切済み

天童市で、観光客向けのオーダーメイド将棋駒を作る店

今度天童市に行こうと思っています。 私は見ていないのですが、テレビで母が天童市の駅近くで、客の注文に応じた駒(飾り用の将棋の駒)を作る店をやっていたので、行きたいといっています。 正直半信半疑なのですが、そのような店があるのでしたら教えていただきたいと思います。 もしあるのでしたら、駅周辺にはこだわりません。よろしくお願いします。 補足ですが、事前注文ではなく、その場の注文での対応ということでお願いします。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1
mon-nashi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ、リンクだけではちょっと意図が分かりかねます。 すみませんが、具体的なアドバイスをいただければ嬉しいんですけど。 よろしくお願いします。