• 締切済み

音楽を聴いていると音量が波打つように変わります

PCで音楽を聴いていると、音量が波打つようにかわったり、急に大きくなって小さくなったりするんです。 聞いててとっても気分が悪いです・・・ GOM Playerをインストールしてからそういう症状が出るようになりました(´・ω・`;) よろしければお力を貸してください(;-;)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

うーん、GOM Playerですか。相性が悪いのかもですね。 GOM Playerををアンインストールしても駄目ですか? 駄目な場合はリンクを参考にサウンドドライバを修復してみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006539 それでも駄目ならパソコンを再セットアップして下さい。

setuna3014
質問者

補足

回答ありがとうございます。 一応アンインストールはしてみました、でもダメでした;; 修復しようとしたのですが、無理でした;; デバイスはSoundMAXで、デバイスを削除した後に再起動で自動的にはインストールされなかったのでCDからインストールしようとしましたら、Windowsのサービスパック2のファイルが入ったCDを入れてくださいって出まして;; え、それってなに、あるものなの?と思ってできませんでした・・・・ 出来れば再セットアップは避けたいもので・・・