• ベストアンサー

告白方法

hinaco_augの回答

回答No.3

ほのぼのしていて、とても可愛いです。 なんだか自分の中学生時代を思い出しました(^^) 私も当時好きな相手がいて、あなたと同じようにほとんど話したこともありませんでした。だけど文化祭の実行委員を一緒にしたことから、勇気を出して少しずつこちらから話すようにしました。 結局その恋は実りませんでしたが、今となっては良い思い出です。 まずはお話からはじめてみてはどうですか? 中学校最後の大会というきっかけもあったんですから! あまり話したことがないのに話しかけることはとても勇気がいることですが、そこを軸に積極的におしゃべりしてみてみましょう(^0^) はじめはあまり反応が無かったとしても、時間がたつにつれ、相手のことがもっとわかってくる可能性があります。 それでも反応が薄かったら、「私はあなたと色々話したいんだけどなぁ~」と素直に言いましょう。 今しか出来ない恋を楽しんでください。