• ベストアンサー

ドラゴンボールZ超武闘伝3

ドラゴンボールZ超武闘伝3を中古屋で買ってきて、プレイしてみたのですが… このゲーム、裏技でハイスピードモードってありませんでしたっけ?成功するとタイトルの3の所がオレンジ色になったと思うのですが。  これのやり方を知っておられる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekokyu
回答No.1

2コンのLかRとXを押したまま本体の電源を入れてください。速くなります。 蛇足ですが2コンのLとRとXを押しながら電源を入れるともっと速くなります。 ・・・だと思いました。いかんせん昔のことなので。すみませんです。

netaro
質問者

お礼

出来ました。どうもありがとうございます。やっぱりドラゴンボールはハイスピードに限りますな。