• ベストアンサー

ドラゴンボールZ超武闘伝3

 ドラゴンボールZ超武闘伝3を中古屋で買ってきて、プレイしてみたのですが… このゲーム、裏技でハイスピードモードってありませんでしたっけ?成功するとタイトルの3の所がオレンジ色になったと思うのですが。  これのやり方を知っておられる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekokyu
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

2コンのLかRとXを押したまま本体の電源を入れてください。速くなります。 蛇足ですが2コンのLとRとXを押しながら電源を入れるともっと速くなります。 ・・・だと思いました。いかんせん昔のことなので。すみませんです。

netaro
質問者

お礼

出来ました。どうもありがとうございます。やっぱりドラゴンボールはハイスピードに限りますな。

関連するQ&A

  • ドラゴンボールZ 超武闘伝

    ドラゴンボールZ 超武闘伝を買ってみようと思うのですが、 1~3のどれが面白いのかわかりません。 ひとつ選ぶならどれでしょうか? もしよければ1~3の違いも教えていただけると助かります。

  • ドラゴンボールZ 超武闘伝

    ドラゴンボールZ 超武闘伝 123 を購入したのですが、 カセットのみなので操作方法がわかりません。 どなかた教えてください。よろしくお願いします。

  • ドラゴンボールZ 超武闘伝の基本操作

    スーパーファミコンのドラゴンボールZ 超武闘伝をやり始めました。 昔、やった記憶があります。 1.ゴクウは元気だましか出せません。画面が変わるような技はどうやって出すのでしょうか? 2.相手の必殺技に必ず当たります。たしか返せたような・・・。どうやって返したり、よけたり、がーどしたりすればいいのでしょうか?

  • 「ドラゴンボールZ スパーキング」のドラゴンボールの集め方

    プレイステーション2用ソフト、「ドラゴンボールZ スパーキング」のZバトルゲートモードで、少年時代の孫悟空の天下一武道会の内容の編の出現条件が、ドラゴンボールを集めることらしいのですが、そのドラゴンボールはどのモードでどうやって集めるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • ドラゴンボールZのゲームで

    ユーチューブの動画で孫悟飯VSミスター・サタンの時、戦闘前の会話で サタン「娘はやらんぞ!!」悟飯「え~?!」 と、いうのを見て、ツボに入って大爆笑しちゃいました。これが見れるソフトの正式タイトル名を教えてください。ドラゴンボールのゲームは沢山出ているので分からなくて…。戦闘前に関係ある人物同士の対戦だと、面白い会話が見れるのは『スパーキング』シリーズだけだと思っていたのですが、違うのでしょうか? また、私は格闘ゲームは超どんくさく下手くそですが、ドラゴンボールの大ファンなので購入を考えています。(「ドラゴンボールZ2」を購入した時、一番難易度を低くしたのに凄くてこずって。結局、全キャラと技は攻略サイトで調べた裏技で揃えました)ゲームに不慣れな人間でも、クリアは可能でしょうか?

  • ドラゴンボールZ3

    PS2で発売するドラゴンボールZ3のストーリーモード?は具体的に何ができるのか?キャラは誰が使えるのか?そしてなによりおもしろいのか?知ってる方教えてください!発売直前で買おうか迷ってます…。

  • ドラゴンボールZ スパーキング!メテオ

    ドラゴンボールZ スパーキング!メテオを買いたいと思っています。 そこで質問があるのですが・・・ ブラストストックとは何ですか? 気力とはなんですか? あとゲームモードをすべて教えてください。 お願いします。

  • ドラゴンボールZ データカードダス

    データカードダス ゲームセンターにあるドラゴンボールZのカードゲームなのですが、子供がやっているのですが全然勝てません。いきなり負けてしまうこともあります。 ムシキングの時はパターンがあってそれなりに勝てて子供も喜んでいましたが、ドラゴンボールはあっさりと負けてしまいます。 なにかパターンとかないですか? それと、どうしたら必殺技とか出せるのですか? HPみてもいまいち分かりません・・・ よろしくお願いいたします。

  • ドラゴンボールz2で全てのスキルの・・・

    プレイステーション2のゲーム「ドラゴンボールz2」で、全てのスキルの入手法が載っているサイトなどありませんかね?補助系とか、アイテム系とか、そういうのを全て含んでの取り方が載っているサイトはありませんか?

  • ドラゴンボールZ2で・・・・・・。。

    PS2のゲーム「ドラゴンボールZ2」の質問です。 ヤムチャと、人造人間17号と18号と、ドクターゲロと、グレートサイヤマンの出し方を教えてください。 お願いします、