• ベストアンサー

ドラゴンボールz2で全てのスキルの・・・

プレイステーション2のゲーム「ドラゴンボールz2」で、全てのスキルの入手法が載っているサイトなどありませんかね?補助系とか、アイテム系とか、そういうのを全て含んでの取り方が載っているサイトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hasekkiy
  • ベストアンサー率33% (34/103)
回答No.2

http://gameproject.jp/dbz2/ http://www.ic-net.or.jp/home/t-sampei/db/ http://www5f.biglobe.ne.jp/~dbm/db-gamedata-dbz2.htm No1の者ですけど、取り合えず調べてみました。 3個目の「龍珠」は全スキル427個掲載されてるみたいなので頑張って下さい

rei_30
質問者

お礼

調べて頂き、本当にありがとうございました。 これで遂にわかりました、本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • hasekkiy
  • ベストアンサー率33% (34/103)
回答No.1

僕は下記のURLのサイトを結構利用しましたけどね。

参考URL:
http://db-z2.hp.infoseek.co.jp/
rei_30
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分もこのサイト知っていたんですが、やっぱり全てのスキルの取り方は書いていないので・・・・、他のもお願いします

関連するQ&A

  • PS2のドラゴンボールZ3のスキルについて

    ドラゴンボールZ3のスキルで限界突破というスキルなんですが、ドラゴンユニバースに出ているキャラのスキルは全員集めて、占いババの水晶球を全部入手したあとにスキルショップで何人かのスキル買えたんですが、他の限界突破スキルがスキルショップに出てきませんでした。あと何人かの限界突破のスキルはどうやって集めたらいいんでしょうか?教えてください。

  • 「ドラゴンボールZ スパーキング」のドラゴンボールの集め方

    プレイステーション2用ソフト、「ドラゴンボールZ スパーキング」のZバトルゲートモードで、少年時代の孫悟空の天下一武道会の内容の編の出現条件が、ドラゴンボールを集めることらしいのですが、そのドラゴンボールはどのモードでどうやって集めるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • PS2のドラゴンボールZで・・・。

    PS2のドラゴンボールZなんですが、サタンはどのようにして出しますか?あと、悟飯のスキルのスーパーサイヤ人はどこで手に入れられるのでしょうか?スキルはやっぱりすべてランダムなのでしょうか?教えてください。

  • ドラゴンボールZスパーキング

    PS2のゲーム「ドラゴンボールZスパーキング」について質問です。 キャラクター図鑑全部そろえ、アイテム241種類揃え、アルティメットバトルランク1、武者修行20連勝、Zバトルゲート全てコンプリート、神龍を7回呼んで全て願いを叶えました。パスワードでZ3のキャラクターを呼び出しました。セルゲームをクリア Z3で出てきた一星龍やウーブは隠しキャラとして出て来るのですか? 教えて下さい!!!

  • ドラゴンボールとドラゴンボールZどっちが好き?

    ドラゴンボールとドラゴンボールZ(フリーザまで)どっちが好きでしたか?

  • ドラゴンボールZと改って

    ドラゴンボールZと改って 毎週ドラゴンボール改を楽しんでおります(息子2人とで、ヨメは迷惑そうですが)。最近セルがでてきたのですが、レンタル屋に行くとドラゴンボールZのビデオでセルが出ているのがあります。その前後のストーリーをケースの裏面で見ても今放送されているのと同じような気がするのですが。 また、今後のストーリーってZとは違う展開になるのでしょうか?Zも見ていないので見たいのですが、改と同じであれば毎週日曜日の楽しみが無くなってしまいそうで(レンタルで借りれば今後もすべて見れるので)。 何が違うのか(またはZは○○○な展開でしたよ)で教えてください。 間違っても改の展開は、分かっていても秘密にしておいてください。 よろしくお願いします。

  • ドラゴンボールZ超武闘伝3

     ドラゴンボールZ超武闘伝3を中古屋で買ってきて、プレイしてみたのですが… このゲーム、裏技でハイスピードモードってありませんでしたっけ?成功するとタイトルの3の所がオレンジ色になったと思うのですが。  これのやり方を知っておられる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • ドラゴンボールZはいつから?

    ドラゴンボールはいつからドラゴンボールZと いうようになったのですか? 漫画の背表紙は最初から最後まで ドラゴンボールですが。

  • ドラゴンボールZ データカードダス

    データカードダス ゲームセンターにあるドラゴンボールZのカードゲームなのですが、子供がやっているのですが全然勝てません。いきなり負けてしまうこともあります。 ムシキングの時はパターンがあってそれなりに勝てて子供も喜んでいましたが、ドラゴンボールはあっさりと負けてしまいます。 なにかパターンとかないですか? それと、どうしたら必殺技とか出せるのですか? HPみてもいまいち分かりません・・・ よろしくお願いいたします。

  • ドラゴンボールZ2で・・・・・・。。

    PS2のゲーム「ドラゴンボールZ2」の質問です。 ヤムチャと、人造人間17号と18号と、ドクターゲロと、グレートサイヤマンの出し方を教えてください。 お願いします、