• 締切済み

ドラゴンボールZ3

PS2で発売するドラゴンボールZ3のストーリーモード?は具体的に何ができるのか?キャラは誰が使えるのか?そしてなによりおもしろいのか?知ってる方教えてください!発売直前で買おうか迷ってます…。

みんなの回答

• SPLINTER
回答No.1

北米版が先行発売されています。前作からかなり改良されて面白いらしいですよ。 日本版は追加キャラやコスチュームがあるかも知れません。私はZ1しかやってませんが既に予約しました。

参考URL:
http://e-d-p.jp/extra/ps2dbz3.htm
eleven-head
質問者

お礼

ドラゴンボールファンなのでお金に余裕ができたら買ってみます!ありがとうございました。