• 締切済み

携帯での歌詞表示について

auのW42Sを使っているんですが、音楽を再生しながら歌詞を見たいんです・・・ ちなみに、今はパソコンから歌詞をメールで送って、データフォルダに保存してみてるんですが、フォルダ分けができないので見たい歌詞を探すときに困ります・・; au music portとかで曲に歌詞を同期させたりはできないでしょうか?? 何かいい方法があれば教えてください。 お願いしますm(__)m

みんなの回答

• aine51
回答No.2

探せば無料で出来る方法はありますので頑張って下さい

• aine51
回答No.1

非常に手間がかかりますが3g2(3gpp2)ファイルなら歌詞を同期させることができます 参考URLに詳しく載ってますのでやってみて下さい ただサウンドフォルダに振り分けられるのでご注意下さい

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/cdma1x/wins/k21s2.htm
chadam
質問者

お礼

ありがとうございます! でも・・QuickTime Proって確か有料ですよね・・・?