• 締切済み

iPod30Gの持ち運びについて

日ごろiPodの30Gを使っています。今年の1月に購入したのではじめての夏を 向えます。 外出の際、冬のシーズンはコートのポケットに入れて持ち運んでいましたが、バックなどを持っていないとき、夏のシーズンはちょっと大きめの30GのiPodを皆さんはどのように持ち運んでいますか?教えてください。

みんなの回答

• momo-kumo
回答No.2

第三世代のiPod30Gには、ベルトに挟むクリップ付きケースが 付属していたので、それを使ってズボンのベルトに挟んでます。

• omotasam
回答No.1

普段はスラックスなのでポケットに入れてます。 休日などはチョークバッグとかに入れています。