• ベストアンサー

金沢市周辺で椅子のリサイクルショップを教えてください

仕事用の椅子をさがしています。(いわゆる社長椅子なども含みます) 金沢市周辺で、リサイクルショップでそうした椅子を取り扱っているお店がありましたら教えてください。 なるべく多数の品揃えのあるお店がよいです。 ご教示のほどよろしくお願いいたします。

• ooiei
  • お礼率18% (174/927)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

うる覚えですが、野々市堀内にある『OFF HOUSE』に若干ですが椅子があったと思います。 一度覗きに行って見てはいかがでしょうか。 安いものをお探しなら、『プラント3』やホームセンターなども見てみるといいかもしれませんね。

その他の回答 (1)

回答No.1

前に「のらくろ」とかに見に行ってみたことがありますが、結構高い 金額で売られていますよ。 それなら、新品で安いものを購入されたらいかがでしょうか? コクヨは高いですが、トヨセットなら同じようなものでも半額程度で 購入できます。