• ベストアンサー

携帯(白ロム)を売りたいんですが・・・

使っていた携帯を白ロムとして売りたいんですけど(解約はもうしています)オールリセットの他に何かしておいた方がいいことはありますか??メールや画像などは復元できてしまったりするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

復元は出来ないと思いますが オールリセットでも消えない情報もあったりするので 着暦、発暦、アドレス帳、画像フォルダ、メールフォルダ 画像メモ、通話メモなど は一通り確認しておいた方が良いです。

auzu31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一通り確認しておきます!