• 締切済み

インターネット

インターネットでページを開くたびにexplorerとIEXPLOREのCPUが異常に上がっていちいち動作が重くなります。 駆除は完了しましたが最近ウイルスが大量に入ってしまった事があったのでそのせいでしょうか?

みんなの回答

• kikan_ki
回答No.1

>駆除は完了しましたが最近ウイルスが大量に入ってしまった事があったのでそのせいでしょうか? ウイルスは完全に駆除できないことが、多々あります。 残念ながら、あなたのwindowsは満身創痍状態と思われます。 動いているのが奇跡かもしれません。 快適な動作を期待するなら、windowsの再インストールが最も効果的で、 簡単な方法になります。