• ベストアンサー

マウスですべてが選択される

Windows XP Personal 自作PCです。 突然、マウスでアイコンをクリックすると他のアイコンも選択されてします。右クリック 左クリックも同じです。 マウスを代えても同じでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

症状がわからないのですが、セーフモードメニューで「前回正常時の構成」を選び起動か「アクセサリ」「システムツール」「システムの復元」で正常だった日に戻してみるのは?

hoku2004
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 お恥ずかしい話で、キーボードの入力が正常でないために、よく調べてみるとシフト・キーが何かに引っかかって押した状態になっていました。汗顔の至りです。