• ベストアンサー

「Intel(R) Extreme Graphics 2 」をタスクトレイ常駐からはずせますか?

使用しているPCは ウィンドウズXP イーマシーンズ 160GB 512MB です。 タスクトレイに「Intel(R) Extreme Graphics 2 」が常駐するのでやめたいのですがどうすればいいのでしょうか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002593 ↑の 「msconfig」を使う 「スタートアップ」アイコンを削除する を試してみましたができませんでした。 よろしくお願い致します。

noname#150256

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「スタート」ボタンの「右クリック」で「プロパティ」。 ↓ 「タスクバータブ」 ↓ 「通知領域」の「アクティブでないインジケーターを隠す」の横にあるカスタマイズで、常に非表示でできませんか? これで気に入らないならばレジストリいじらないとだめかもしれないです。

質問者

お礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

msconfigで該当する項目は有ったのですか? あと、アイコンを右クリックしてオプションの設定メニューはないですか?

質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ございません。 >msconfigで該当する項目は有ったのですか? 見当たらないです。 >アイコンを右クリックしてオプションの設定メニューはないですか? ・配色として保存 ・グラフィックオプション ・ディスプレイモード です。 再度ご回答よろしくお願いいたします。