• ベストアンサー

ウインドウ

こんばんわ。とあるサイトのBBSを見ようとしたら、 今まで無かったところにアダルトサイトの ウインドウ(画像をクリックするとサイトに飛ぶやつ) が突然できていました。 恥ずかしながら、そういうサイトを見た直後に そのBBSに入ったので、自分のせいではないかと心配です。 これって僕のせいなんでしょうか? もしそうなら僕はどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1

その際との管理者が広告収入を得るためにリンクを張ったのでしょう。 あなたのせいではありません。

kouheiY
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 安心しました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

話が飛躍していますね。 そのサイトが質問者さんのお知り合いのサイトでもない限り、質問者さんの行動とは関係なくリンクが設定されたものと考えるのが自然です。

kouheiY
質問者

お礼

昔一度トラブルになったことがあって少し心配になりました。 ご回答ありがとうございます。