• ベストアンサー

RZ62でPico Player

ずーっと RX72を使ってきたのですが壊れたので中古でRZ62を買いました。RX72にはpico player経由でGiga Pocket Serverに接続できたのですが、RZ62ではそれらしきものがありません。 pico playerは付属しないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.2

RZ62から他のサーバーに接続するには「Giga Pocket エクスプローラ」のネットワークを利用するのだと思います。 他のVAIOからRZ62を利用するにはVAIO Mediaを他のVAIO PCにインストールするようです。 注:そのときはRZ62のGiga Pocket Serverは起動してないとダメです。 詳しくはヘルプをご覧ください

その他の回答 (1)

• necomimi
回答No.1

RZ62にはpico playerは付属しません。

urourojp
質問者

補足

別途購入かそもそも対応していないのか別ツールで対応しているのかどうでしょうか?