• 締切済み

お勧めのCDコンポ 教えてください

英語の教材や、環境音楽(ヒーリングミュウージック) を聞くことがあります。PCに保存して聞いていたのですが これだとPCを立ち上げるのが面倒です。 そこでCDコンポを買おうと思います。 昔持っていましたが、大きすぎましたので処分した記憶があります できるだけ小さいものが希望です。 壁に立てかけるなどできれば最高です。 DVD=RAMが再生でき、予算1万以下でお勧めお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ラジカセでなくコンポですよね? DVD-RAM対応だとパナソニックになりますね。 予算オーバーですね。 http://panasonic.jp/compo/930dvd/