• ベストアンサー

世界で一番売れたサントラアルバム

trespassの回答

• ベストアンサー
  • trespass
回答No.3

アメリカ国内のデータです 17.0 THE BODYGUARD 15.0 SATURDAY NIGHT FEVER 13.0 PURPLE RAIN 12.0 FORREST GUMP 11.0 DIRTY DANCING 11.0 TITANIC 10.0 THE LION KING 9.0 FOOTLOOSE 単位はおそらく百万枚、2枚組は倍でカウントされるはず。 http://www.google.co.jp/search?q=cache:yrwn7AaL7UsC:www.riaa.org/Gold-Best-5.cfm+site:www.riaa.org+soundtrack&hl=ja&ie=UTF-8

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=cache:yrwn7AaL7UsC:www.riaa.org/Gold-Best-5.cfm+site:www.riaa.org+soundtrack&hl=ja&ie=U