• 締切済み

東京ディズニーシー

こんにちは 8月のお盆に東京ディズニーシーに行こうとおもいますが テーマパーク内のホテルに泊まりたいと思います。 新幹線で行きたいと思いますが一番安くいける方法を教えてください。またディズニーシーの入園券で午後3時からの入園券があると聞きましたが・・・ 宜しくお願いいたします。出発地は福島です

みんなの回答

• -juju-
回答No.5

人気ホテルはあらかじめ予約をしなければいけないので3~5カ月前に予約したほうがいいと思います。 オススメはホテルミラコスタです。 3時からの入園は「スターライトパスポート」というのがあります。これは土・日・祝日のみです。大人4700円・中人4100円・子供3200円です。 6時からの入園は「アフター6パスポート」というのがあります。これは平日のみです。大人・中人・子供3100えんです。 新幹線についてはよく分かりません。申し訳ございません。 参考になれたら嬉しいです。

• kei0818
回答No.4

「3時からの入園券」ですが、ディズニーシーの入場規制がかかった場合、 3時から再び入園させる場合があるのでそのときの入園券ではないでしょうか? 8月ですと旅行会社のパックのほうがいいのでは内科と思います。 あと、園内は非常に暑いですし、坂も多いので動きやすい格好がおすすめですよ。

ff3456
質問者

お礼

有難うございます 早速旅行会社に連絡します

• anya
回答No.3

TDRのホテルはすでにいっぱいだと 関係者から聞いています。 だから近くのホテルが、いいと思います

ff3456
質問者

お礼

有難うございます やはり一杯なんですね 近くのホテルを探して見ます

• kensaku
回答No.2

どちらからおいでになるのか不明ですが、旅行会社が取り扱っている、新幹線代+入場券+ホテルがセットになったパックが、比較的安いと思います。あるいは、新幹線と入場券を金券ショップで買うという手ですね。 いずれにせよ、パーク内のホテルはお盆期間はピークですから、周辺のホテルを探したほうがいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.jrtours.co.jp/
ff3456
質問者

お礼

有難うございます 早速旅行会社に電話してみます

回答No.1

ご質問の中で東京ディズニーリゾートに関する部分についてお答えします。 すでにミラコスタ(ディズニーシーテーマパーク内のホテル)へのご予約はお済みですか? 予約をまだしておられず、8月のお盆というのが今年のことでしたらミラコスタの宿泊はちょっと難しいと思います。(参考URLをご覧下さい) また、ディズニーシーに3時からの入園券というものは存在しません。 東京ディズニーランドの方には「スターライトパスポート」という午後3時から入園できるチケットがありますがこちらは基本的に土日のみの取り扱いです。平日には「アフター6パスポート」という6時から入園できるパスポートがあります。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/sche/htl_dhm_rsv.html
ff3456
質問者

お礼

有難うございます いろいろ勉強になりました