• 締切済み

おすすめのノートパソコンありますか?

あまり詳しくないので教えてもらえないでしょうか? ノートパソコンで3Dゲームをしたいなあと考えています。 そのパソコンでテレビなどはみれなくてもいいのですが。 今最もお勧めのノートパソコンを教えてください。 東芝製品を買おうかとも思っています。ほかにいいものがあれば何でもいいのですが。 値段は20万までで考えています。 今はVAIOのVGN-Kを使用中です。

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

ノートパソコンで3Dゲームはお奨めできません。 3Dゲームをしたいならディスクトップが絶対お奨め。 ノートPCを購入するとほぼ間違いなく「動作が遅いんです」などと質問してくること間違いなし。過去にこのような質問が沢山されており、同じ結論になっています。 http://www.dospara.co.jp/galleria/?b10=30&a=r ↑こんな感じになります。

ineineine
質問者

お礼

ありがとうございます。XPを探していたのですが、普通の電気屋さんには、もう置いていなくて。dosparaは見たことがありました。そこで買っても大丈夫なんでしょうか?デスクトップでもいいかなとは、思っていたんです。XPとvistaどっちがいいんでしょうか・・・・

• RosaCanina
回答No.1

漠然と3Dゲームをプレイしたいご希望ならば、まず、WindowsXP 搭載機をお選び下さい。 まだまだ Vista に対応していない3Dゲームは多いです。 ノートパソコンでのゲームプレイ自体はお勧めしませんが、 下記のサイトをご参考になさって下さい。 http://kettya.com/

ineineine
質問者

お礼

いろんなサイトがあるんですね。ありがとうございます。 XPのほうがいいでしょうかね? XPは街では売ってないし・・・・ ネットで買ってもだいじょうでしょうか?