• 締切済み

おすすめのノートパソコンありますか?

あまり詳しくないので教えてもらえないでしょうか? ノートパソコンで3Dゲームをしたいなあと考えています。 そのパソコンでテレビなどはみれなくてもいいのですが。 今最もお勧めのノートパソコンを教えてください。 東芝製品を買おうかとも思っています。ほかにいいものがあれば何でもいいのですが。 値段は20万までで考えています。 今はVAIOのVGN-Kを使用中です。

みんなの回答

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.2

ノートパソコンで3Dゲームはお奨めできません。 3Dゲームをしたいならディスクトップが絶対お奨め。 ノートPCを購入するとほぼ間違いなく「動作が遅いんです」などと質問してくること間違いなし。過去にこのような質問が沢山されており、同じ結論になっています。 http://www.dospara.co.jp/galleria/?b10=30&a=r ↑こんな感じになります。

ineineine
質問者

お礼

ありがとうございます。XPを探していたのですが、普通の電気屋さんには、もう置いていなくて。dosparaは見たことがありました。そこで買っても大丈夫なんでしょうか?デスクトップでもいいかなとは、思っていたんです。XPとvistaどっちがいいんでしょうか・・・・

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

漠然と3Dゲームをプレイしたいご希望ならば、まず、WindowsXP 搭載機をお選び下さい。 まだまだ Vista に対応していない3Dゲームは多いです。 ノートパソコンでのゲームプレイ自体はお勧めしませんが、 下記のサイトをご参考になさって下さい。 http://kettya.com/

ineineine
質問者

お礼

いろんなサイトがあるんですね。ありがとうございます。 XPのほうがいいでしょうかね? XPは街では売ってないし・・・・ ネットで買ってもだいじょうでしょうか?

関連するQ&A

  • ノートの購入

    以前もノート購入で質問させていただいたものです。 いま使ってるデスクトップがとうとう起動もおかしくなりだしたのと テレビも故障しかけてるのと引越しの為、置き場所が狭くなるので この際ノートでテレビ機能内蔵のを買おうと思ってます。 希望としましては SONY VAIO VGN-A60B 東芝   dynabook Qosmio E10/1KCDE なのですが、どちらを買おうか悩んでおります。 ご使用になられてる方がおられましたら テレビの画質やパソコンの扱いやすさはどうですか? ご教授、お願い致します。

  • ノートパソコン購入について

    4年前にノートパソコン(VAIOのVGN-K71B)を購入したのですが、 1.学校に持っていかなければならないのに重量が重い 2.ファン(?)の音が煩い 3.趣味のネットゲーム(MMORPG,FPS等)に見合うスペックでない といった理由でノートパソコンの購入を検討しています。 自分で探して見た結果 http://www.pc-koubou.jp/contents/bto/cl608gw-c2d-m_ctm.php のノートが値段とスペック的にいいのかな?(core2 Geforce8系 と思いますがいまいち自信がありません。これで快適な動作でゲームができるのでしょうか。 また、こんなPCもあるよ等があったら是非教えてください。 希望としましては ◎ノートPC ◎快適な動作(自分的にはCore2duo以上,GeForce7系以上,メモリ1G最大2G)←よく分かりませんが ◎重量が軽い ◎静音 ◎安価 といったところです。 ノートでサクサクネットゲームすることは難しいと重々承知ですが 何か回答下さると嬉しいです。

  • ノートパソコンを買おうと思っているんですが...。

    ノートパソコンを買おうと思っているんですが...。 近いうちに、 ソニー vaioの「type C VGN-CS62JB/P」と言う ノートパソコンを買おうと思っているのですが、 このパソコンが発売されたのは去年の春なんです。 今更買うのってどうなんでしょうか? やっぱり最近発売された新しいパソコンの方が 良いですかね? 「type C VGN-CS62JB/P」はWindows Vista Home Premium なのでアップグレードでWindows7にすれば 最近のパソコンと、そう変わりは無いのでは?と 考えているのですが。どうなのでしょう。 あと、もしこのパソコンをお使いの方がいれば 使った感じの感想など、教えていただけたら嬉しいです。 *ちなみにパソコン使用目的は、  音楽を聴いたり  PC用のゲームをしたり  あと、インターネットです。

  • PS3をノート型のパソコンに繋いでゲームをしたいのですが・・・

    PS3をノート型パソコン(2006年発売のVAIO・VGN-FT50B) に繋いでゲームをしたいのですが、ノート型パソコンに繋いで遊ぶことは出来るのでしょうか?また可能な場合、どの様にして繋げばいいのか、必要な物など教えていただけないでしょうか? 回答宜しくお願いいたします

  • ノートパソコンの・・・

    お世話になります。あまり知識がないので宜しくお願いします。 ソニーのバイオのVGN-K30Bというノートパソコンを使用していますがバックライトが切れ掛かっているようで画面が黒くなってきました。 このパソコンの後ろのほうを見たらmonitorと書いてあるモニタコネクタらしいものがありました。 ここで質問なのですがデスクトップなどのモニターをここに接続すればモニターで見れるようになるのでしょうか?そしてこの場合ノートパソコンのほうの液晶部分はどうなるのでしょうか? また、外部モニターのコネクタの規格などアドバイスしていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • お勧めのノートパソコン

    今使用しているdynabookが1年くらいで 壊れそうなので、お金を貯めて来年の終りには 新しいノートパソコンに買い換えようと思います。 仕事でも使い、自宅でもネットを利用したり、 ネットでゲームもしたりします。 このノートパソコンはお勧め等あれば 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • ノートパソコンのおすすめは?

    もうずっと前からノートパソコンを買おうと思っているのですが、いったいどれにしたらいいのか困っています。ボーナス時期なので今年中には決めたいのですが… バイオは確かに人気があって値段もそれなりですが、はたして自分にあっているのかと思ってしまいます。 使用目的は、インターネット・メール・一太郎ぐらいです。処理速度はなるべく速いものを望んでいます。 機種・だいたいの値段なども教えてもらえると助かります。どうぞよろしくお願いします。

  • ノートパソコンを買おうと思っています。

    今使ってるノートPCがだいぶ古くなって、きたのでこの際買い替えようと思っています。 それで、今二つのPCがいいなーと思ったので迷ってます、どっちがいいのでしょうか? まず一つめは、SONYのVAIO type S VGN-SZ74B/Bです。これは、コンパクトでHDDも160GBあるのでいいと思いました。 そしてもう二つめは、パナソニックのLIGHT R7CF-R7BW5AJRです。これはHDDが80GBしかありませんが、すごく小さくて重さも一キロもないってことでいいと思いました。買うならどっちがいいでしょうか?ちなみにノートPCは家でしかやりません。 それか他のもおすすめのPCはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • お奨めのノートパソコンは???

    お世話になります ノートパソコンの選択で迷っています B5 12インチ液晶 2.5キロ以下 DVD-ROM&CD-R  WINDOWS 実販価格は17万円以下 という方向で お奨めのメーカー、機種がありましたら よろしくお願い致します いまのところ、東芝のC8シリーズが良いかなと 思っているのですが。

  • ノートパソコンのお勧めを教えてください

    ノートパソコンの購入を考えているのですが、お勧めを教えてください。 海外性とかいろいろあって、どれがいいのかパソコンにはあまり詳しくないので… 使用用途としては、メール、ネット、たまに動画くらいです。 基本的な、文書作成ができるくらいで十分です。 あまりおパソコンに詳しくないので、dell,hpといったものは普通に使いこなせるのか不安があったり、人気の物を探しているときにVAIOがちょくちょく上がったのですが、評判が賛否両論なところもあって。 お勧めをぜひ教えてください。