• 締切済み

ワープロ実務検定

ワープロ実務検定1級のことで質問です。 文書の作表の「罫線による作表」ができてない場合は4点減点、罫線の種類がちゃんとできてない場合は4点減点となっていますが 1つ線が消えてしまっている場合も4つ線が消えてしまっている場合も、どちらも4点減点なのでしょうか?それとも、4つの線が消えている場合は、4×4で、16点マイナスなのでしょうか?

みんなの回答

• pingchan
回答No.1

今日やってきましたよ~ 多分4×4だと思います。。 っていうか、罫線って4点もひかれるんですね!!

supapan
質問者

お礼

ありがとうございます!