• 締切済み

毛を剃らない人って?

dovobの回答

• dovob
回答No.2

日本人が脇毛を剃るようになったのは アメリカに戦争で負けてから なんて話を聞いたことがあります 戦争に負けてアメリカ文化が押し寄せてきた時に そういう習慣も入ってきたんでしょう 古い映画がとかでアメリカ人の相手をする女性が多くいますよね その方たちがアメリカ人の要望に答える為に始めたのがキッカケかも?(自信なし) ヨーロッパなどでは剃らないそうですよ 僕は剃ってる方が良いですけどね 一度、乳首の周りに3センチ位の毛が1本生えてる女性と相手しましたが その毛を見た途端、しおれちゃってその後全然立ちませんでした(笑)

hokkaido7777
質問者

お礼

私も彼女の乳首から長い毛が生えていたので、引っこ抜きました。そうしたら「なにすんだよお」と文句を言われました。 でも、そういう前に、抜いておいて欲しいですね。