• 締切済み

アダルトサイトの大きなアイコンが消えません

私の不徳の致すところですがアダルトサイトのアイコンがPCを立ち上げ時に現れて困ってます。 履歴・クッキィーなども消してプログラムも調べてみましたがそれらしきものがありません。デスクトップ検索でも現れれません。 今のところ仕方なく。 CTRL+SHIFT+ESCキーで削除してます。 何か良い方法お教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• JT190
回答No.1

「アダルトサイトのアイコン」でググれば、解決法(らしきもの)がたくさん出てきますのでお試し下さい。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLG,GGLG:2005-32,GGLG:ja&q=%e3%82%a2%e3%83%80%e3%83%ab%e3%83%88%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b3%e3%83%b3

aidear01
質問者

お礼

早速試してみました。 PCを立ち上げなおしたところ大きなアイコン現れませんでした。 おかげさまで一安堵いたしました。 後は、再起動で無しに、普通に起動したときに現れるかどうかです。 msconfigでも消えていたので大丈夫だと思います。 ありがとうございました。