• 締切済み

キーボードが急に反応しなくなる

ノートパソコンですが、オンラインゲーム(リネージュ2)を起動させようとするとき、ID・パスワードを入力するところでしばしばキーボードの反応がまったくしなくなってしまいます。そうなった場合ゲーム以外の作業でもまったく反応せず再起動しなければ復旧しません。(マウスは問題なし)ためしに一度再セットアップしてデーターをすべて更新してみましたが改善されません。ハードになにか問題あるのでしょうか?  OSはウィンドウズXP メモリー1G プロセッサーペンティアムM

みんなの回答

• fate_7
回答No.1

リネージュ2のPCのスペックの動作環境は満たしていますか? 特にグラフィックボードのスペックが低く環境が悪い場合に、 そういった通常動作ができなくなることが時折あるようです。

tikopapa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 グラボを含めてスペックは満たしています。 以前使っていた、スペック未満のPCでは、こういうことはなかったのですが・・・。