• ベストアンサー

CDかレコードを探しています。

「ABCヤングリクエスト」って言う歌のレコードかCDを 探しています。どんな情報でも構いませんので教えてくだされば 幸いです。宜しくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.2

下記URLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.yk.rim.or.jp/~unoki/cd/3167.html

その他の回答 (2)

noname#29456
noname#29456
回答No.3

#2の方の参考URLにある「浪花のモーツァルト キダ・タローのすべて」というCD、 一時期話題になりましたね。 ですが、今は新品での入手は不可能(HMVやamazonで検索してもヒットせず)で、 中古CDを探すしかない状態のようですね。

• blue_leo
回答No.1

どうやら番組の名前のようですがテーマ曲のことでしょうか? テーマ曲であれば違法コピーされたものが出回っていますが それに関する質問でしょうか?

ryuchandesu
質問者

補足

早速、ご返答ありがとうございます。そう、テーマー曲のことです。 違法コピーの事は知りませんでした・・・。 ただ、この曲が聞きたくてレコードかCDかそれに変わるものを 探しています。宜しくお願いします。m(__)m