• ベストアンサー

Grass rootsのギターについて

今グラスルーツのギターをインターネットで買おうと思っているんですが、グラスルーツに「ルナシーイノランモデル」のギターはありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki0059
回答No.1

イノランのモデルはあったはずです。ただ、今は生産しているかなぁ…。 彼らが全盛期の頃イノランのエドワーズモデルか、グラスルーツかのどちらを買おうかで迷いましたが、間違いなくカタログに載ってましたよ。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.2

データが更新されてリンク切れになってしまうかもしれないけど。 デジマートに中古が出ています。 http://www.digimart.net/gk_detail.do?instrument_id=DS00240853