• 締切済み

ダイアログボックスに入れた字が半分下がる?

ダイアログボックスに文字を入力して ファンクションキーなどで変換すると 一瞬、その単語や文章が 半分だけ下に下がり、 上半分だけ見える状態になるのですが、 これは何でしょう?どうしたら直るのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

IMEの不具合か仕様だと思います。 こちらはATOK2005を使っていますがそういう事象は経験がないです。 Officeをお持ちなら再インストールしてみて下さい。 Officeをお持ちでない場合はパソコンの再セットアップになります。

pandarasu
質問者

補足

ありがとうございます。 2回立ち上げなおしたら自然治癒しました。 しかし原因もわからず不気味なので 様子を見ます・・・。