• ベストアンサー

見合いの釣書

見合いの釣書で、家族構成などを書く場合に、記入の範囲としては自分の両親、兄弟、父方・母方双方のオジオバも書く場合に、亡くなっているオジオバのことも書いたほうがいいでしょうか。それとも亡くなったオジオバは書かなくてもいいものでしょうか。(書くとすれば、たとえば  「叔父 山田一郎 平成十二年没」のような感じでいいでしょうか。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

「叔父 山田一郎 平成十二年没」でOKです。