• ベストアンサー

エクセルの鉛筆と消しゴムについて

エクセル2007の鉛筆と消しゴムはどこをクリックしたら出てくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.2

Excel2007 では ホーム-フォント-罫線アイコンの右の下向き矢印をクリックすると表示されますかと。 頻繁に使用するのであればクイックアクセスツールバーに追加しておけば・・・ http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HA012341051041.aspx

duckcall
質問者

お礼

追加しました。有難うございました。

その他の回答 (2)

• nttxinc
回答No.3

あひゃひゃ ANo.1です。 2003でした。すいませんm(._.)m ペコッ

duckcall
質問者

お礼

いえいえ

• nttxinc
回答No.1

罫線ツールバーの事だと勝手に解釈してみる。 一番上のメニューのところ、 ファイル(F)編集(E)表示(V)と並んでいるところの、 表示をクリック、 ツールバーをポイントすると、 右側に標準、書式設定とか並ぶので、 罫線をクリックすればおっけい。 出てきたツールバーは、 罫線と書いてあるところをドラッグすれば、 好きな位置に移動可能。

duckcall
質問者

お礼

有難うございます。今まで2002を使っていて2007の操作に戸惑っています。おっしゃる通り罫線ツールバーのことなのです。回答して頂いたのは2002ではありませんか?