• 締切済み

西宮北口発、関西空港行きのリムジンバスについて

西宮北口から関西空港行きのリムジンバスを利用するか迷っています。7月1日 日曜日のお昼に乗ろうと思っていますが、バスが混みあう&遅れることはあるのでしょうか?もし乗られたことがある方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

関西空港行きリムジンバスは、それほど大きく遅れることはありません。 混雑が大したことない日曜の昼なら、まず大丈夫でしょう。 でも、経路上の高速道路で大事故を食らうとどうしようもありません。 事故があれば迂回運転をしますけど、ギリギリのスケジュールを組むこと だけは避けておいたほうがいいですよ。