• 締切済み

約30年前、KATE BUSHが出演したCM

確かKATE BUSHが東京音楽祭で銀賞を獲った年の前後だと思うにですが、KATE BUSHが出演したCM(BGMはSymphony in Blueだったと思うにですが)のメーカーと商品名、分かる方お願いします。 (もちろんテープがあればですが)古いCMをリクエストすれば放送してくれる番組にリクエストしたいんです。 もし、見れるサイトがあれば、それもOKです。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.3

再びお邪魔します。ANo.1です。 >しかし質問でも記載したように、曲が違います って、>Symphony in Blueだったと思うにですが、ってことは不確定なんでしょ。 KATE BUSHが出演した企業CMは後にも先にもSEIKOのみのはずです。 1978年の第7回の東京音楽祭で歌ったのは、『MOVING(嘆きの天使)』で銀賞を受賞しましたよ。 http://www.valley.ne.jp/~nightfly/fly/In%20Japan.html

noname#210617
noname#210617
回答No.2

セイコークォーツ Kate Bush Seiko Commercial で検索してみてください。

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうも今晩は! 本人出演の時計のSEIKOのCMに使われたのは、デビューアルバム「天使と小悪魔」収録の 『Them Heavy People(ローリング・ザ・ボール)』のようですね。 http://page.freett.com/hata19/musicroom.html#ケイト・ブッシュ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=321492&GOODS_SORT_CD=101 ご参考まで

SRitchie
質問者

お礼

回答ありがとうございます、しかし質問でも記載したように、曲が違います。 SEIOのThem Heavy Peopleは調査済です。 もしかしたら、東京音楽祭時のスポットかもしれませんが、一般企業でした。

関連するQ&A

  • 番組出演者の番組中のCM出演はOKなのか

     水曜日に『相棒』を見ました。CMになったら水谷豊がCMに出てきました。  売れっ子俳優だから、CMに出るのは当然ですが、ドラマに主役で出ている俳優が、そのドラマ中のCMに出ることはOKになったのでしょうか。  確か、以前に「番組に出ている出演者が、番組中のCMに出ることは、視聴者に大きな誤解を与える場合もあるので、やってはいけない」とされていると聞いたことがあります。それが、放送基準に書かれていることなのか、自主規制なのかの詳しいことは分かりませんが。  ずっと以前は放送されていたCMが、放送されなくなったときに聞いた覚えがあります。  『相棒』だけでなく、最近はチョコチョコ番組出演者が番組中のCMに登場しているから、規制が緩くなったのか、無くなったのだろうと思います。  いつ、どうして規制が緩くなったのか、または無くなったのか、経緯を知っている方がいたら教えてください。  個人的には、ドラマのイメージが壊れるから、出演中の俳優の番組CM登場はやめてほしいのですが・・・

  • 大塚愛さん出演のCM その2

    現在、大塚愛さんが出演しているCMは複数あると思いますが、 「One × Time」をBGMにして出演しているCMが、 何のCMで、何の番組(全国ネット)で見られるかを教えてください。 てんとう虫が飛んできて、愛さんの鼻に止まるシーンのあるCMです。 「One × Time」は、こちらで試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2809835 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大塚愛さん出演のCM

    現在、大塚愛さんが出演しているCMは複数あると思いますが、 「クラゲ、流れ星」をBGMにして出演しているCMが、 何のCMで、何の番組(全国ネット)で見られるかを教えてください。 たしか、CMの最初の数秒だけ愛さんの顔がアップになって、 原っぱで歌っているような情景だったと思います。 「クラゲ、流れ星」は、こちらで試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2809835 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • V6の井ノ原くん出演中のコーラのCM

    V6の井ノ原くん出演中のコーラのCMを見たいのですが、CMですのでいつ放送しているのか分かりません。 何曜日の何時からの何という番組を見れば、CMを見ることができるでしょうか? それか、CMのスポンサーから番組名を検索する方法があれば、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに入る前のモザイクについて

    テレビの番組でCMに入る前の提供や番組の説明などのテロップが出ているときに 番組の出演者の名札やセットにある番組名などをモザイクで隠すのは なぜなんでしょうか? 普通に番組を放送している時はもちろんモザイクはありません。 放送中は普通に表示しているのならモザイクで隠す必要はないと思うのですが。 ご存知の方宜しくお願い致します。

  • ウイスキーのCMの曲なんですけど。

    数年前によく放送されていた、木村拓也が出演していたウイスキーのCMの曲を知りたいんです。 「ウイスキーを古いという奴が古い」なんていうキャッチフレーズが使われていたCMです。 この曲は今でもたまにテレビ番組のBGMに使われていたりして気になっているんです。ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 17年前のパールライスのCMソングを歌っている人

    日曜日に放送された番組に、安達祐実さんが出演されました!番組内で彼女が7歳の時に出演したCMが流されたのですが、この「パールライス」のCMソングを歌っているのはどなたでしょうか? 歌詞は、「ずっと 見守っているよ きみのこと」 声や歌い方が岡本真夜さんに似ています♪(もちろん、17年も前ですから彼女ではないと思いますが(笑)) パールライスで検索しましたが古すぎるせいか、見つかりませんでした。 ご存知の方、お願い致します!

  • CM前のモザイク

    CM前のモザイク 最近、バラエティー番組がCMに入る間際に、やたらと色んな所にモザイク入りますよね? 背景のセットの文字とか、出演者の服の文字とかに、今まで普通に放送してたのに、CM前だけいきなりモザイクかかって、何だろうと思うと、CM明けはまた普通に放送してるし。 めちゃめちゃ気になります。 答えを知っている方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • 掘北真希さんの出演しているDocomoのCM

    こんにちは。 掘北真希さんの出演しているDocomoのCMが放送される番組ってどなたかご存知ありませんか? もしくはそういう情報がわかるサイトなどあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • テレビ朝日プロファイルの番組宣伝CMに出ている女性は誰?

     テレビ朝日で放送されているプロファイルという音楽番組の番組CMに出演している、白いワンピースを着た女性は誰でしょう?。