• 締切済み

3台の携帯をホワイト家族24のプランにできますか?

現在、私と母の携帯をプラン変更してホワイト家族24を利用し始め、 1ヵ月半が経ちます。 今秋から彼と結婚に備えて一緒に住み始めます。しばらくの間は 実家と新居を行ったりきたりの生活になり、私と母・私と彼のパターンで こまめに連絡をとることが増えるため、この3人がホワイト家族24の プランを利用できれば嬉しいのですが、何か方法はありますか? ちなみに、転居後しばらくの間は、戸籍も住民票も実家のままになります。 どなたかご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• ri-zyu
回答No.1

あなたと彼が結婚した時点で可能です(籍を入れていなければ無理です) 不安でしたら157ソフトバンク携帯専用(直ぐ繋がります・無料です)で聞いてみてください。

sorairo76
質問者

お礼

回答ありがとうございました。157で聞いてみます。

sorairo76
質問者

補足

3台が籍を同じにしていれば使えるということですね。ということは、同一名義で3台借りて同プランを利用する、もしくは我が家がもう1台借りて同プランを組み、彼に使ってもらえば可能ってことですよね?