• 締切済み

名古屋発 赤ん坊を連れの1泊旅行

今年の夏休みに4家族位で1泊の旅行を計画しています ただし子供は1歳未満ばかりなので、近場(車で3時間以内)で考えていますがお勧めの場所・過ごし方はありますでしょうか? のんびりもいいのですが、やる事が無さ過ぎて退屈なのは避けたいです よろしくお願いします!

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

ココなら何でも。名古屋から1時間かかりません。 http://www.nagashima-onsen.co.jp/ 親戚一同で行ったのですが、誰からも文句は出ませんでした。

masa-boo
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありませんでした そうですね~ 長島は近いし、カミさん達もアウトレットで時間が潰せていいかも でも、ホテルがメチャ高いですね もう少し安いといいのですが・・・ ありがとうございました!