• ベストアンサー

ミヤギテレビで報道特捜プロジェクトは放送していますか?

宮城在住のものです。だいぶ前、ミヤギテレビで報道特捜プロジェクトを東京での放送から何週間か遅れて再放送していましたが、現在では放送しているのでしょうか。テレビ欄からは見当たらないのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
yuki309
質問者

お礼

宮城テレビに問い合わせたところ、現在は放送されてないらしいです。mikeymikeyさん、ご回答いただきどうもありがとうございました。

yuki309
質問者

補足

どうもありがとうございます。 ですが、その不定期というのがいつごろなのか分かれば良いのですが・・。

関連するQ&A

  • 報道特捜プロジェクトで。

    報道特捜プロジェクトで架空請求業者とイマイさんのやつは再放送とかではもうしないんですかね~~??DVDとかで売ってたりしないんですか?誰かそのことに関して詳しければ教えてください。是非もう一度みたりしたいので。

  • 報道特捜プロジェクト

    この番組が終わってしまうことが非常に残念でなりません。 15年間も様々な問題をとりあげ、更には悪事を暴いてきたのに…。 【報道特捜プロジェクト】こそ、本来のあるべきテレビの姿だと私は思っていました。 なぜこのような番組が終わってしまうのでしょうか? 考えたくないですが、どこからか圧力がかかったとしか思えないのです。

  • 他県のテレビ放送

    岩手県盛岡市在住のものです。事情があって、是非今日の夕方宮城テレビ放送の番組を見たいのです。盛岡市内で宮城テレビ放送が見られる場所を知りませんか?

  • 世界まる見えテレビ特捜部

    少し前なので申し訳ないですが7/31日放送の世界まる見えテレビ特捜部での卵かけごはんのレシピを教えてください! 何種類かあり、みなさんとてもおいしそうに食べていたので作ってみたいので覚えていらっしゃる方おねがいします!

  • 「とくダネ!」ニッポンの医療、特捜プロジェクト 頭痛特集について

    少し前にフジテレビ「とくダネ!」ニッポンの医療、特捜プロジェクトで頭痛の特集が放送されていたのですが。その中で紹介された頭痛をチェックシートで頭痛の度合いや傾向を3段階から4段階でチェックできるシートを紹介していました。 何方かそのチェックシートを入手できる所を教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします。

  • 世界まる見え!テレビ特捜部

    本日放送(3月10日)の『世界まる見え!テレビ特捜部』にて、ハチミツが薬になるという事を言っていましたが、どのような作用や効用があるのでしょうか?

  • 世界まる見え!テレビ特捜部で・・・

    (>_<)過去の『世界まる見え!テレビ特捜部』で放送された遊園地(?)のような場所を探しています★ そこは大きなショッピングモールや遊園地、ホテル等もありとても1日ではまわれないといった内容だったと思います。覚えているのはホテルに特徴があって、お部屋ごとにテーマが違って、農場をイメージした部屋だとトラックの荷台がベッドになっていたりと、とてもおもしろそうなホテルでした★ (;_;)数年前に放送されたのですが、日本テレビに問い合わせても返答がなく、インターネットで調べても見つからなくて。。。どなたか覚えている方いらっしゃいませんでしょうか?その放送覚えているよ!とかどんな小さな情報でも結構です☆ (>_<)情報お待ちしております♪

  • 世界まる見え!テレビ特捜部

    今夜放送(8月20日)の『世界まる見え!テレビ特捜部』で、ハンバーガーの原型になったパンに肉を挟んだ食べ物はなんと言ったでしょうか?また、お店の名前は紹介されていたでしょうか?

  • テレビ朝日、「虚偽報道」問題の虚偽報道ってどんなことを放送したんですか

    タイトルのままですみません [テレビ朝日、「虚偽報道」問題]の虚偽報道ってどんなことを放送したんですか? ↓朝日新聞でその記事が載っているページ http://www.asahi.com/national/update/0512/TKY200705120089.html

  • テレビ神奈川をデジタル放送で見る

    私は現在東京に住んでいて この前テレビが地デジになり、テレビ神奈川をデジタル放送で見たいのですが 全くの無知でどうしたらいいのか分かりません。 デジタル放送でないとHDDに録画できないんですよね? どなたか教えて頂けると嬉しいですm(__)m