• ベストアンサー

ミヤギテレビで報道特捜プロジェクトは放送していますか?

宮城在住のものです。だいぶ前、ミヤギテレビで報道特捜プロジェクトを東京での放送から何週間か遅れて再放送していましたが、現在では放送しているのでしょうか。テレビ欄からは見当たらないのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
yuki309
質問者

お礼

宮城テレビに問い合わせたところ、現在は放送されてないらしいです。mikeymikeyさん、ご回答いただきどうもありがとうございました。

yuki309
質問者

補足

どうもありがとうございます。 ですが、その不定期というのがいつごろなのか分かれば良いのですが・・。