• ベストアンサー

ピアスの事で・・・

僕の部活はピアス禁止なんです。 でも僕はピアスを空けてしまいました。 どうしても閉じたくないので、部活してる時だけ透ピンで隠そうと思うのですが、そうすると毎日金属のファーストピアスと透ピンを入れ替えしなきゃならないんです・・。この方法はさすがにマズイですよね・・・^^; 透ピンをファーストピアスにしちゃえば、入れ替えの必要が無いと思ったのですがそれは駄目なんですよね・・・? どうしたらいいのでしょうか?

• AAAV
  • お礼率69% (55/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

なるべくファーストピアスをした方が良いと思うけど 毎日ちゃんと消毒したら大丈夫だとおもいますよ でも、今の時期は膿んだりしやすいから気をつけた方が良いかもしれません☆”

AAAV
質問者

お礼

分かりました。 毎日ちゃんと消毒します。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• phobus
回答No.1

ずっと透明のをしてても問題はないと思いますよ? きちんと消毒などの手入れを行っていれば。

AAAV
質問者

お礼

そぉなんですか!?知らなかった・・・ 有難うございます!!